QUALITY
品質への取り組み

HOME - 品質への取り組み

プラスの企業理念の一つである、"お客様から最も信頼される会社にする" を実践する為の基礎として、我々が提供するサービスはお客様の要求を十分に満たすものでなければなりません。 その為には、我々の製品およびサービスが高品質でそれを維持することは欠かす事ができない要素であり、プラスはこの点を特に重要視しています。今後もお客様へ質の高いサービスを提供し続ける為、以下に示す品質方針のもと、事業に取り組んで参ります。

1.常にお客様の立場に立ち、明確なシステム要件だけでなく、潜在的なニーズも考慮した開発を行うことで、長期にわたって使い続けることができる持続可能なシステムを提供します。また、その為に時代や業務の進化、変化に合わせた運用、保守の為の体制も整備いたします。

2.当社内において明確な品質基準とそれを管理する為のプロセスを確立、維持し、お客様が安全・安心に利用できるシステムを提供します。

3.法令順守はもとより、高い企業倫理を携えた技術者を育成します。

4. これらを実現する為の目標を定めた品質マネジメントシステムを確立し、これを実行するとともに、継続的に見直し、改善を行います。

2021年10月1日 制定
株式会社プラス
代表取締役 花島 千春